2008年01月21日

骨折?&高野山

昨日、高野山へ行ってきました。
護摩山スカイタワー駐車場の気温は
骨折?&高野山
-2度
思ったよりは寒くなかったです。
本当はスキーに行く予定だったのですが長女が捻挫?骨折?護摩山へ
骨折?&高野山
二人満面の笑みですがこっちは大忙し。
土曜日にスキーに行く道具を積み込み完了したと同時ぐらいに長女が足を挫いて痛いと言い出し
無理を言って夕方お医者さんに診察してもらいました。
レントゲンを撮るも異常は無いんだけど成長軟骨にヒビがいってるとレントゲンには写らないので
一応固定してもらいました。後日骨折か捻挫か判明するそうです。
なんで日曜日の朝からスキー道具をおろしていたのですがやはり雪を見に行きたいと言うので
急遽高野山に行く事に。
ソリ遊びを少しだけしてきました。
すみませんね先生。お出かけの所無理言って。
お土産に濱田屋さんの胡麻豆腐買ってきたのでゆるしてね(~_~;)
そうそう帰りはうちの車も雪道でスキー体験してました。よっぽどスキーに行きたかったのでしょう。
寝そうになっていた子供達と嫁さんは飛び起きました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 10:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
大丈夫? 足は大事だもんね… たいしたこと ないといいのにね… お大事にね
Posted by さとまる at 2008年01月21日 12:06
大丈夫だと思いますよ。骨折でも綺麗になおるそうです。
当分は静かですが甘えてオンブって言いまくってます。
Posted by つじん at 2008年01月21日 16:34
って ことは 幼稚園は お休みだね… 我が家のなおは またまた 幼稚園に 行きたくないと 駄々をこね 朝だけ 私が 車で 連れて行ってますワン
Posted by さとまる at 2008年01月21日 17:15
今日は休みましたが明日から行く予定です。派手なセッタを履いて。
うちの次女もたまに寝起きで行きたくないと言ってますが
バスがくる時には元気に行ってるのがすくいです。
Posted by つじん at 2008年01月21日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。