2014年04月15日

より掛けやすく

昔に比べてメガネ自体が軽くなっているので重さを感じにくくなってますが
さらに軽く快適にを目指して日々努力~

下の写真は同じメガネですが
より掛けやすく
掛け比べてみるとずれ落ち方が違います。
その理由はこれ
より掛けやすく
鼻に当たる位置を変えてます(これは見本なので思いっきり下げてます)

店頭に置いてこれはらはお客さんに体験してもらいます。
メガネフィッテングはこれだけではありませんが一番違いが説明出来るところかな~^^


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 09:19│Comments(0)めがね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。