2008年02月12日

小ネタ

Clayton Franklin(クレイトン フランクリン)
小ネタ
そのメガネはクレイトン フランクリンって言うのかい?
いいメガネだね~!そのクレイトンのフレームを俺にくれいトン!
サンキューMR、Syozo(さん)  水曜どうでしょう風で読んで下さいませ(~_~)
↑ちょっと編集して使わせてもらいましたよ。


同じカテゴリー(ネタ切れ対策(^○^) 今日の1本)の記事画像
ハスキーbyおフランス
極太
忘れてた~
ヨゴレではありません
職人
業務連絡????(^○^)
同じカテゴリー(ネタ切れ対策(^○^) 今日の1本)の記事
 ハスキーbyおフランス (2008-04-27 15:08)
 極太 (2007-10-29 15:45)
 忘れてた~ (2007-09-24 15:43)
 ヨゴレではありません (2007-09-10 17:44)
 職人 (2007-09-10 15:52)
 業務連絡????(^○^)  (2007-08-16 16:30)

この記事へのコメント
さすが和歌山のking of 駄洒落ですね!!
ヨーロッパリベンジは面白いですよね。
Posted by 福島競馬場 at 2008年02月13日 19:37
よっ福島のKING!!!!!
ってリベンジではありません(~_~;)
20ヵ国ですよ。
Posted by つじん at 2008年02月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。