2008年02月18日

和歌山?

ってな事で今回も高野山スキー場に行ってきたした。
去年行った時はガラガラだったのですか今回はすごい人。
和歌山?
こんな物もありました
和歌山?
1人用カマクラ(~_~)
次女が楽しそうに入っていきました。
そお言えば若者何人組かも楽しそうでしたよ。
雪の上で夏の格好をしサーフボードを持ってビデオまわしてました。
その後龍神温泉に入りに行こうと思い走って行くと道には大雪
和歌山?
この後もうちょっとで事故!って思う事も考えず護摩山スカイタワーで撮りました。
もう少し走っていき下り坂のカーブを曲がってすぐの所に脱輪した車が。
ちょうど僕の目の前を走っていた1.5tぐらいのトラックがブレーキをかけると
スローモションのようにゆっくり後ろタイヤが滑りながら対向車線をふさごうとしました。
僕も滑るって思ったのですが難なく止まりました。前の車4WDでしたがノーマルタイヤだったのですね。
そうそう前の車が対向車線をふさごうとしている時に偶然にも対向車がやってきました。しかも高級外車。
ギリギリぶつからなかったのですが外車の運転手と目が合い助かったよ~って顔をして笑ってました。
あと5秒遅かったら完全に当たってましたね。
びっくりして写真を撮るの忘れてました。
雪道の運転は気をつけましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
もう終わってますが
同じカテゴリー(日記)の記事
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)
 口角炎 (2023-08-26 12:50)

Posted by つじん at 15:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。