2015年05月15日

メガネの聖地へGO~

13、14日とメガネの聖地、福井県鯖江市へ行ってきました。
全国各地からメガネ店の皆様が大集合~
いいタイミングで出発前日にお客さんから宿題を頂き無事解決しそう。
予想どうりの答えとなりそうですが来週の展示会で最終確認してからのお返事となります^^;
そしてお土産といえばこれ
メガネの聖地へGO~
よしむらおかきさん
何回寄った事やら^^

それと嬉しい出会いが~
メガネミュージアムにいる店長が眼鏡学校時代の同級生~
懐かし再開でした^^
まさ鯖江に行った時は襲撃したいと思ってます。


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)
 クラシック系 (2024-01-15 18:24)
 シーコントラスト (2023-11-27 16:04)

Posted by つじん at 17:24│Comments(2)めがね
この記事へのコメント
昨日 お父さんの時計の電池を 交換に行ったら いなかったのは 旅に出てたからですね~
Posted by さとまるさとまる at 2015年05月15日 18:56
はい^^;いろんな情報を仕入れに~
在庫補充もしたかったので^^
Posted by つじんつじん at 2015年05月16日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。