2008年05月06日

うれしい誤算

昨日は昼からヒマの予定だったのですがいい感じでお客様が来てくれました。
メガネ、時計、アイウェア(おしゃれメガネ)と
今朝もアイウェア、メガネと連休には珍しい忙しさが。
そして今回お選び頂いたアイウェアは2人共このメーカーで
うれしい誤算
hiero house(ヒエロ ハウス)1019と337
うれしい誤算
黒・ピンクをお買い上げ頂いたA様は一目惚れのようでステキなメガネが欲しかったと言ってもらい
茶・グリーンをお買い上げ頂いたM様は日頃コンタクトで目が疲れた時と休みの日しか
メガネを使わないって言っておられましたし
今持っているメガネは昔に作ったダサイメガネ(言い方悪くごめんなさい)
綺麗なお顔が台無しになっていたのでヒエロをお勧めする事に。
同じ形の黒・ピンクと迷っておられましたが
髪の色が茶色で重ね着していた内の服の色がグリーンだったのでこちらのヒエロで決まりました。
見事なコーディネイトとなりました。
グリーンと黒の服が好きって言っておられましたので今日着ていた服が
黒なら違う方になったかもしれませんね。
すごく似合っていたのでコンタクトの回数を減らしてメガネを楽しんでほしいですね。
裏からみたらこんな感じです。
うれしい誤算
一瞬ハデに見えるアイウェアでも掛けてみると案外似合ったりもするもんですよ。

今日はさすがに今からヒマな時間だろうな。
雑用でもやっておこう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 14:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私もお店に出るとき以外はメガネなんですが、最近特に見えなくなって来ました。買い替え時かな?
Posted by おっけちゃん at 2008年05月07日 23:32
そうですね。買い替え時かもしれませんね。
急に見えにくくなったのであればまずは眼科で見てもらった方がいいですね。
徐々に見えにくくなったのならメガネ店で測っても大丈夫ですね。
最近は日本産でもおしゃれメガネが増えましたよ。
Posted by つじん at 2008年05月08日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。