2016年08月18日

石原さとみさ~ん

眼鏡のお勉強と取り寄せしたSoupって本の表紙に

石原さとみさんが~
何処の丸メガネを掛けているのかパラパラ見てみると・・・・
Zparts・・・・!!!
取り扱ってるよ~ってこの前営業のHさんに見せてもらったような。
その時何も言ってなかったのでスタイリストさんが選んだのか
石原さとみさんが選んだのかどちらかですね~
雑誌に小田幸さんが載せるとなると教えてくれますからね~
もしくはHさんはスマホ無くしたてだったので案内忘れたのかな~
きっと中国で見つかるよって話で盛り上がってましたからね~

掛けているのはZ-116ですね~
金額調べると¥27,000(税込)ですね。
欲しい~って思った方は在庫確認してみますよ~。
って事は店頭在庫ないんですよ^^;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
美味しい
練習~修理~
凍ってますね~
遅くなりましたが
アンサンブルコンテスト&出張サービス
カムロの新作2
同じカテゴリー(日記)の記事
 美味しい (2017-06-07 08:56)
 練習~修理~ (2017-03-24 16:50)
 凍ってますね~ (2017-01-15 08:31)
 遅くなりましたが (2017-01-05 09:03)
 アンサンブルコンテスト&出張サービス (2016-12-25 14:41)
 カムロの新作2 (2016-11-23 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。