2008年05月19日

東条湖おもちゃ王国

昨日、長女がジェットコースターに乗ってみたいとうリクエストがあったので
いろいろ検討した結果、規模も乗り物もいい感じだったのでおもちゃ王国へ。
3年ぐらい前に行った時は入場券のみで無料の施設で遊んだのですが
今回はフリーパスを買ったので乗り物オンリーでって事に。
最初に乗ったのはメリーゴーランド。いつも通りです。
そんでもって長女お待ちかねの子供用ジェットコースターへ。
長女大喜び、次女怖がる。予想通りですね。
もう1回乗るって長女が言いましたが次女もいるので飛行機の乗り物へ
東条湖おもちゃ王国
これは次女も気にいってましたね。
その後、乗りたいと言って乗ったスワンボートや大人も楽しめるミニジャットコースターは
もう怖いので乗らないっと言ってました(~_~;
それとこれ
東条湖おもちゃ王国
乗りましたよ長女と。次女がいなかったのが幸いです。
気にいったようでもう1回って言ったのでとりあえず喉が渇いていたので休憩してから乗る事に。
休憩中をすると忘れてるかなって思ってましたが忘れてなかったですね。
もう1回乗る事になったのですが僕が飲んだLサイズのコーヒーがまずかった。
少し酔いましたよ。久しぶりに乗り物酔いしました。もういいです。
長女にもう1回って言われましたがまた今度って言っておきました。
帰り温泉により充実した?疲れた休日となりました。


同じカテゴリー(子供)の記事画像
入学式へ
ピ~プ~
南京町へ
入学式
昨日は節分
入学式
同じカテゴリー(子供)の記事
 入学式へ (2018-04-10 09:00)
 ピ~プ~ (2015-10-25 19:39)
 南京町へ (2015-05-06 09:29)
 おつかい (2011-07-31 16:22)
 今朝も (2011-06-12 16:56)
 入学式 (2010-04-08 16:05)

Posted by つじん at 17:06│Comments(6)子供
この記事へのコメント
昨日 行ってきたの? どのくらいの 時間 かかった?(行くのに) 東条湖は 兵庫県の方だよね…
Posted by さとまる at 2008年05月19日 17:47
ここからだと約2時間弱ですね。
さとまる家なら楽しくすごせるんじゃないでしょうかね。
Posted by つじん at 2008年05月19日 18:17
とーじょーこ……

どのあたりなんでしょう???

そろそろ長女と姪は遊園地デビューしてもよさそうなんで、リサーチしときまっす(・∀・)ノ
Posted by みかこ at 2008年05月20日 11:15
乗り物は深夜バスに乗せてあげましょう。

耐え忍ぶことを学べると思います。
Posted by 福島競馬場 at 2008年05月20日 16:03
みかこさんへ
吹田から中国自動車道です。
ちょっと遠いですが怖がらないデビューをお考えなら最適かも。
Posted by つじん at 2008年05月20日 18:22
深夜バスに乗せなくても目的地までノンストップが
多いので耐え忍んでますよ。次女は。
たまにトップガンだね、エアーウルフだね状態におちいる時がありますが。
お気に入りの欄を見て下さい。
Posted by つじん at 2008年05月20日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。