2017年04月09日

連鎖で

1人の方は以前お買い上げ頂いたkamuroが
すごく周りから評判がよくて今回もkamuroを買うとご来店。
もう1人の方はオシャレなメガネが欲しい。
市内のお店をイロイロ回ったそうですがなかなかいいのが見つからず
チェーン店で購入をしたそうですがオシャレなメガネをどうしても掛けたい。
っと思っていたら同僚?さんが当店でお買い上げ頂いた
kamuroを掛けているのを見てこれだ~~~~っと。
だた和歌山市内より田舎・・・・本当に売ってるのか?東京まで行かないといけないのか?
って悩みながらご来店^^
2、3日差でお二人が一目ぼれしたのが
連鎖で
kamuro(カムロ) serta(セルタ)

同僚さんを見てか~ありがたいね~って思っていたら
Oさんも他の用事でご来店~。
面白く繋がった1日でした。


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 17:25│Comments(0)めがね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。