2017年08月05日

なんとか

友人がシャネルの時計が動かないのでオーバーホール(OH=分解掃除)をしてほしいと
なんとか
裏蓋を止めてるネジが全部錆びてて開けれない^^;
取扱い店に持っていって修理してもらった方がいいよって伝えましたが
もう何年も使ってないし十何万するかも解らないので諦めてるのよ・・・
何とかならないか?って言われたので変色したり最悪ケースが割れてもいい?
ケース割れたら諦めてもらう事になるよ~って言ったらそれでもOKw
いろんな技で頑張りましたがどうしても抜けない~。
再確認でケース割れてもいいの?
って連絡したらもうお任せするよ~
よ~し最後の技で割れるな~って念じならがなんとかセーフ。
割りたくないのよね~割れれば申し訳ないし今までの作業がすべてパー^^;
なんとか修理してすごく喜んでもらえました。
友人で信頼関係もあったので受けた修理ですがもう受けたくない修理ですね^^;


タグ :時計修理

同じカテゴリー(時計)の記事画像
しぇ~~~
パリっと
ロレックスの修理
ちょっとかわった
すこし加工
ROLEXの
同じカテゴリー(時計)の記事
 しぇ~~~ (2023-11-06 15:58)
 パリっと (2023-10-16 16:30)
 時計のバンド調整 (2023-09-04 10:06)
 ロレックスの修理 (2023-08-07 16:10)
 ちょっとかわった (2023-06-19 15:51)
 すこし加工 (2023-06-05 10:28)

Posted by つじん at 19:18│Comments(2)時計
この記事へのコメント
以前、お世話になったことがあるんですが、オメガスピードマスター レーシングのオーバーホールはいくらくらいでしょうか?動かないので、ゼンマイとかもダメかもしれません
Posted by 岡本 at 2017年09月09日 13:03
今、コメントに気付きました^^;超遅くてすみません。
いろいろあるので見てみないとですね。
Posted by つじんつじん at 2018年01月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。