2008年09月25日

待ちに待ったよ!

やっと入荷してきました。
RIDOL TITANIUM(リドル チタニウム) R-043  ブラウン
待ちに待ったよ!
注文してから約2ヶ月しての入荷です。
やはり購入頂いている訳はカッコイイのと掛けやすさ。
作りが最高級なのでこの話をしだすと説教くさくなるので店頭でm(__)m
それからもう1本
RIDOL TITANIUM(リドル チタニウム) R-042 渋赤
待ちに待ったよ!
R-043を細くしたタイプの新色です。
このメガネは年配の男性に掛けてもらいたいですね。
間違いなくカッコよくなりますよ。
R-042の渋赤は約3ヶ月前に注文していたのですがやっと入荷してきました。
上記2本ともメーカーに忘れられているのか?って思っていた所でした。
気になる方は早い目にお越し下さいませ。売れてしまってメーカー在庫無くなると・・・・です。

約1年前にこのR-042 黒をI様に約1ヶ月待ってもらってお買い上げいただいたのですが
先日ご来店頂きR-043 茶を掛けているN様ととある所で偶然ご対面。
うちから近所だったので当然当店でって事でもりあがったそうです。
チェーン店の眼鏡がダブっているのはよく見かけますがリドルを掛けてダブルのは初めてだったそうです。


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)
 クラシック系 (2024-01-15 18:24)
 シーコントラスト (2023-11-27 16:04)

Posted by つじん at 15:36│Comments(4)めがね
この記事へのコメント
いきなり出てきてごーめーん、まことにすみまめーん。
Posted by ジョイマン at 2008年09月25日 16:05
まだ夕方で酔っ払ってないと思うんですけど(ToT)/~~~
ブログかミクシィに書きこみ出来るようになったら仕返ししてやる~(^_^)v
Posted by つじん at 2008年09月25日 17:23
こんばんわ。
福山まさはるです。。。
違うか!
Posted by ものいい at 2008年09月26日 01:16
酔っ払ってるのかい??????
今日は脳?手?好調だね~。
Posted by つじん at 2008年09月26日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。