2008年09月27日

いくぞ~!!!

今年もやってきましたメガネの国際総合展(通称 IOFT)
今年も招待状をもらったので
いくぞ~!!!
仕入れに行く事になりました。
VIPだからってたいした事ありません。タダでコーヒーが飲めるだけです。
今年IOFTに行くのはこの人
いくぞ~!!!
この人は大声で・・・・・・なわけないですよね。
次女が行くと迷惑かけまくります。
平日なので幼稚園行きです。
本当は
いくぞ~!!!
嫁さん!!!
行きたい動機が不純で上野樹里さんを見たいから(~_~;)
方向音痴なので無事東京ビックサイトにつけるか問題です。
DAIGOさんのウイッシュのマネしているヒマがあるなら行き方を早く覚えて下さい。
当日迷子になっていたら助けてあげて下さい。
手作りメガネチームの喜久幸堂さんプリーマさんに頼んであるから会場内では大丈夫と思うのですが。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
もう終わってますが
同じカテゴリー(日記)の記事
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)
 口角炎 (2023-08-26 12:50)

Posted by つじん at 16:29│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お気をつけてね
Posted by さとまる at 2008年09月27日 17:22
日帰りの強行軍です。
水曜なので子供達が帰ってくるの早いんですよ(~_~;)
Posted by つじん at 2008年09月27日 17:34
つじんさんところは 1時頃に バスが来るのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年09月27日 17:39
12時半です(~_~;
早いでしょう。
当日バス変しようかな。
Posted by つじん at 2008年09月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。