2008年10月02日

やはり上野樹里さんは

昨日嫁さんが行ってきたメガネの総合国際展。
そこで行われた日本メガネベストドレッサー賞。
嫁さんは見学してきたそうです。
帰ってきてから一言
「やはり上野樹里さんは可愛いかった」
やはり上野樹里さんは
一昨年ニアミスした観月ありささんも相当綺麗でしたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 10:54│Comments(6)日記
この記事へのコメント
朝のTVで映ってたよ〜 奥さん あそこに いたんだぁ〜 じゃぁ 迷わなかったんだぁね (笑)
Posted by さとまる at 2008年10月02日 11:29
迷わず行けたので面白い珍道中話はないそうです(~_~;)
会場では僕の友達何人かにはお世話になったそうですが。
Posted by つじん at 2008年10月02日 11:37
ボストンさんで仕入れしてたら調度やってきたので、まん前で何枚も写真撮れました。 
Posted by 福島競馬場 at 2008年10月03日 23:37
データ送って下さいm(__)m嫁が喜びます。多分
会場で前から5列目だったのですが倍率の小さいカメラなので
最新のカメラ買おうかな~って言ってましたよ。
でももう上野樹里さんに会うことはないでしょうけどね。
Posted by つじん at 2008年10月04日 07:50
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
ジュリチャントハアドレルコウカンシタカラ。
Posted by ニャン at 2008年10月05日 23:11
ニャンさん=ウイッシュさん????
って書いてる途中で確信しましたよ。
いきなり高度な笑いをもってきても一瞬???になりますよ。
コイビトヨ~~~
Posted by つじん at 2008年10月06日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。