2006年11月17日

その後

メガネ店を後に道頓堀の方に観光へ。
実は松永さんは福岡県から展示会にこられてました。
最初はたこ焼きを食べました。おいしかった~。ここでササダさんが用事為おわかれ。
その後、串かつ・551のアイスキャンディーを食べ吉本笑店街へ。笑いの殿堂です。
その後
いやすごいね吉本って。笑い転げてきました。
それでは帰ろうって事になり難波駅に向かう途中にあやしいお店を発見。
いや~すばらしい商品の数々。超大きい電卓を買ってきました。
また電卓を見にお店にでも来て下さい。大きくてびっくりしますよ。
無事難波駅に着き時間も余裕があったので喫茶店に行く事に。
ここでもカリスマのミニ講義。すばらしいです。この人に弟子入りしたいぐらいです。
発想が豊かで理にかなってポジティブ。見習わないと。
時間になりここでお開きに。
遠い所松永さんご苦労さまでした。カリスマも講義ありがとうございました。
Tさんもその才能をいたるところで発揮して下さい。
僕もがんばらないと。


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 17:27│Comments(0)めがね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。