2008年11月16日

クエを食べに

美味しいもんでも食べたいねって事でカニと迷ったのですが日高町へクエを食べに行く事に
予定より早く着きそうだったので途中御坊のオークワで寄り道し
長女がゲームセンターで
クエを食べに
スロットをして777をそろえてました(~_~;)
そのおかげてで反対に予定到着時間より少し送れてしまいましたが無事到着。
クエを食べに
美味しく頂きました。
帰ってきたのが時少し過ぎ。
近くのベル・クラインさんに行き長女念願のワッフルを食べましたよ。
少し味見しましたが美味しかったです。
お腹がすいている時に行きたいですね。
今日の食い倒れツアー最後のシメは回転寿司かラーメンで長女と次女がバトル中です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
クエはお高いけどほんとにおいしいですよね!(一度しか食べたことないけど・・)

ベルクラインさんですれ違っていたかもですね(笑)

眼鏡屋さんなんですね〜よく前通りますよ!私ももぅひとつ眼鏡欲しいな〜\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2008年11月18日 08:01
クエは本当に美味しいですね。今が旬だそうです。

すれ違ったかもしれませんね。世の中狭いですね。

はい眼鏡店です。
国産で和歌山でも取引店が非常に少ないアイウェアを取り揃えています。
こんなメガネがあるんだって見てもらうだけでもOKですよ。
Posted by つじん at 2008年11月18日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。