2008年11月17日

忘れられなかったみたいです。

去年初めパソコン用メガネがほしいとH様ご来店。
その時は度数無しの薄色低偏光レンズをお買い上げ頂いたのですが
今年夏頃に偏光は楽だけどもう少し薄い色はないですかとご来店。
その時にお勧めしたのがこれ
忘れられなかったみたいです。
レブラ!
テストレンズで体感してもらうと「楽~」って言ってもらえましたが
またまた度数無しだし今度買う時はフレームもこだわりたいので
お金を貯めてまた来ますと。
で今回やはりあの体感が忘れられずご購入頂きました。
やはりレブラは一味違ったメガネレンズですね。

そうそう明後日19日にkamuro(カムロ)のデザインチーム・リーダーの小野寺さんがやってきます。
今から楽しみでしかたありません。
女性の方でカムロを見てみたいって方は連絡下さい。
そして顔を貸してください(~_~;)仕入れの参考になるので。
19日はカムロの販売はしませんよ~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 15:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
すいません 小野寺さんって 有名人なの? 知らなくて ごめんなさい
Posted by さとまる at 2008年11月17日 18:10
業界では有名というよりもカムロさんの
デザインチーム・リーダーですからね。
今まで外回りの営業をする事なかったのですが今年は外に出るそうです。
知らなくて当然ですよ~。
僕の友達はカムロのメガネがほしいと嫁さんと相談中だそうです。
おしゃれ~なメガネです。
パソコンからなら
http://www.kamuro-net.co.jp/dealer/catalog.html
で見て下さい。
特にvacciniumとranmaは必見です。
Posted by つじん at 2008年11月17日 18:53
小野寺氏の来店楽しみですね~(*^o^*)
私の事は…どこの猪かわからないと思いますが~宜しくお伝え下さい(笑)
Posted by 八戸の白猪 at 2008年11月17日 23:01
楽しみですよ~。
了解しました。伝えておきます。
本州最北端の猪さんですよね(~_~)
Posted by つじん at 2008年11月18日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。