2006年11月24日

また昼寝

最近、長女がまた昼寝をするようになった。
この頃、昼寝をしなくなっていたのだが。
多分幼稚園のお遊戯会の練習に疲れているのだと思うんだけど。
来月の3日の発表会まで続くのかな。当日大失敗しなければいいんだけど。
でもお調子者だからなんかしそうだよ~(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
入学式へ
ピ~プ~
南京町へ
入学式
昨日は節分
入学式
同じカテゴリー(子供)の記事
 入学式へ (2018-04-10 09:00)
 ピ~プ~ (2015-10-25 19:39)
 南京町へ (2015-05-06 09:29)
 おつかい (2011-07-31 16:22)
 今朝も (2011-06-12 16:56)
 入学式 (2010-04-08 16:05)

Posted by つじん at 17:06│Comments(2)子供
この記事へのコメント
大丈夫! 大丈夫! 失敗したって いいよ 踊っているの 見たら もう涙 ちょちょぎれるよ!
Posted by さとまる at 2006年11月24日 17:51
ですかね~。
今年、市民運動会で会った同級生2人にも「感動するで~」って言われますた。
Posted by つじん at 2006年11月24日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。