2008年11月26日

うさぎが逃げた~ by kamuro(カムロ)

って大げさなタイトルですが間もなく山に帰っていきます。
こんなうさぎが
うさぎが逃げた~ by kamuro(カムロ)
kamuro(カムロ) tausan(タウシャン)
全体はこんな感じ
うさぎが逃げた~ by kamuro(カムロ)
多分明日には取りにこられるでしょう。
あとうざきは1羽いますよ
うさぎが逃げた~ by kamuro(カムロ)
うさぎ好きさんには最高の一品ですね。

今年末まで店頭にはkamuroのアイウェアはならべない予定なので
作品を見たい人は気軽に「カムロを見せて」と言ってください。

本日メガネサミットin梅田(別名3人で忘年会)が都合により延期になったので
本日2回目のアップとなりました。


タグ :kamuro

同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:07│Comments(6)日記
この記事へのコメント
可愛いですね(*´艸`*)限定品ですか
Posted by 優香 at 2008年11月26日 19:33
限定ではありませんが生産本数が少ないメガネですよ。
Posted by つじん at 2008年11月26日 19:51
色は何種類かあるのですかヾ( ̄。 ̄;)一番気になるのは、お値段ですが
Posted by 優香 at 2008年11月26日 19:59
6色で価格が¥36,750です。
ちょっと高いですがこのデザインでこの価格は職人泣かせだと
他の職人さんから聞きました。すごく手間がかかってるもんで。
写真で見るより実物で見る方が綺麗ですよ。
下見だけでもOKですよ。
Posted by つじん at 2008年11月26日 20:06
じゃあ、来月ぐらいに下見だけさせて頂きますね
(*´艸`*)とっても気になるので
Posted by 優香 at 2008年11月26日 23:20
はい、いいですよ~。
待ってます~。
今週ブログは気になるkamuroの紹介になると思います。
ただ昨晩来たメーカー在庫一覧表を見てビックリしました。
ほとんどが在庫切れの状態です。
Posted by つじん at 2008年11月27日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。