2008年12月15日

これは(~_~)

このチューリップを見てピンときた人は
これは(~_~)
メガネ好き?kamuro(カムロ) blume(ブルーメ)です。
やはりkamuroお得意の
これは(~_~)
見た目は普通で
これは(~_~)
サイドは上品なおしゃれ!
遠近両用レンズを入れる事になりました。
お客様には「どこに行ってもメガネは沢山あるがこんなメガネは見た事ない」と
お褒めいただきました。ありがたいお言葉ですm(__)m
ちょっと人とは違うアイウェア(おしゃれなメガネ)を方は見にkamuroを来て下さいね。
見るのは無料ですよ~(~_~)
kamuroを見てくれた女性の方はみんな「綺麗やね~」って言ってますよ。
これぞ国産の技術ですよ。


和歌山県岩出市相谷5-3
宝石・メガネ・時計 辻本
http://www.jtw.zaq.ne.jp/woj-tsujimoto/


タグ :kamuro

同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 16:32│Comments(2)めがね
この記事へのコメント
こんばんわ。
かわいいのがあるんですね。
眼鏡にはまだ縁がないのですが、欲しくなりますね。
Posted by なまけものなまけもの at 2008年12月17日 00:34
こんにちは
カムロのメガネを見てもらうと女性の方は目を輝かせてますよ。
機会があればゼヒ見て下さいね。
ダテメガネで掛けている人もいますよ。メガネが好きになったそうです。
Posted by つじんつじん at 2008年12月17日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。