2009年01月21日

やっと

直りましたこの時計が
やっと
知り合いの時計店から直してほしいと去年6月?7月?に扱ったのですが
いろんな事情で修理が出来ませんでした。
今年に入り早くやらないとって事で修理をしましたよ。
この掛け時計はすごく手間がかかりましたよ。
時間になるとオルゴールやカッコウは鳴るは
ロバ?馬?や人(ダンス)は回る回るで。
梱包する前に記念写真を!
やっと終わったと思ったら3~40年前のカギ巻き掛け時計の
新しい修理を預かりました。
今度のは普通のタイプなので早く出来そうです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
メルヘンのような可愛い掛け時計
直って、持ち主の人喜ぶやろね〜ヾ(^▽^)ノ


うちにも、鳩時計あります〜 息子が産まれた時、お祝いに戴きました23年前ですネ
Posted by 梓ママ at 2009年01月22日 10:50
諸事情で長い間修理できなかったので(~_~;)
変わった作りの時計でしたよ。

今でもたま~に鳩時計をほしいって方おられますよ。
懐かしいんでしょうね。
Posted by つじんつじん at 2009年01月22日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。