2009年01月31日

ウサギを見て

kamuroのtausan(タウシャン)・通称ウサギメガネを掛けているO様の
姿を見てメガネがほしいとK様にご来店頂きました。
そしてお選び頂いたのが
ウサギを見て
luluwdy(ルルーディー)
このメガネの特徴は
ウサギを見て
テンプルが3枚構造。
なんとダテメガネがお買い上げ。
昔からメガネを掛けたくてショッピングセンターなどで見て回っていたそうですが
なかなか購入にいたらずにいたそうですがO様のメガネを見て「これは」って思ったそです。
そしてお入れしたレンズは
ウサギを見て
レブラ!
視力は1.5あったので遊びで体感してもらうと「キリがはれたようにスッキリする」と
感動されてお入れする事に。   ※人によって効果は違います。
ただメーカーに度無しレンズ在庫切れだったので1週間お待ち頂きましたm(__)m
今日はやっとお渡しする事が出来たので一安心。
仕事の帰りにN様に「今日はやな~」って言われるというオチがついたそうです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 15:22│Comments(6)日記
この記事へのコメント
羨ましいです(T_T)
Posted by 優香 at 2009年01月31日 17:03
い〜な〜かっこいいな!
やっぱしくっきり見えるんやぁ\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月31日 17:50
優香さんへ
下見を繰り返していたそうです。
同じ買うならおしゃれなメガネをって事でご来店頂きました。
Posted by つじん at 2009年01月31日 18:46
どんさんへ
かっこいいメガネでしょう。
レブラは個人差があるので体感してもらってから判断してもらってます。
僕はここまで効果ないんですけどね(~_~;)
Posted by つじん at 2009年01月31日 18:51
レブラレンズ愛用してます(^^)。
昼間のアスファルト舗装の照り返しや夜間の対向車のライトが眩しく無いんですよね(^^)。
不思議でありますm(_ _)m。
Posted by tamu at 2009年01月31日 21:53
みたいですね~って他人事みたいでしょう(~_~;)
僕はそこまで効果がないのでお客さんの反応を見ていると
不思議って思いますよ。
Posted by つじん at 2009年02月01日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。