2009年02月14日

災難な昨晩

昨晩は風が強くて雨戸がうるさく寝不足に。

それともう一つ。
昨日夕方2日続けて少し体がほてり(熱は無し)足がふらつく感じがしたので病院へ。
自分ではインフルエンザ(予防接種していましたが)って思い検査してもらうも普通の風邪。
うれしいような悲しいような思いをして薬をもらって帰る事に。
食後薬を飲んで約1時間後やつがやってきました。
急に咳きが止まらなくなり左目に違和感。
鏡で見てみると充血&下まぶたが腫れてました。
災難な昨晩
慌ててお医者さんに電話すると薬アレルギーだそうです。
びっくりしましたね~。こんなの初めてです。
今朝はほとんど腫れが引いてましたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
薬アレルギーで 目にくるの 初めてきいた… そのもらった薬は つじんさんに 合わなかった って ことなのかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年02月14日 17:07
大丈夫ですかぁ(T_T)
えらいことなってますね・・薬アレルギーってほんまにあるんですねぇ。
お大事にしてね!
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 19:50
さとまるさんへ
薬合わなかったんでしょうね~。
下まぶたが水ぶくれのように腫れましたよ。
Posted by つじん at 2009年02月15日 09:22
どんさんへ
もう腫れもひいて大丈夫ですよ。
体にジンマシンが出る人もいるそうです。
Posted by つじん at 2009年02月15日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。