2009年02月26日

バタバタと

急がし~ってほどではないのですが何だかバタバタしています。
メガネもネタになるアイウェアでも無く
眼精疲労対策レンズ「レブラ」をお買い上げ頂いたのですが写真も撮り忘れ
時計の電池交換もネタになるものでも無く
時計修理もやりかけばかりで・・・・
ネタよ~~~!!!!っ降ってこ~い(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:17│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ひとつ 気になることが… さきが 風邪で うの内科さんに 行ったら 受付の女の方が つじんさん所で 作ったような眼鏡してたよ つじんさんの作品かなぁ?
Posted by さとまる at 2009年02月26日 17:38
どうなんでしょう。
違うような気がしますが???
中国産がマネしようとするんでね・・・
でもよ~く見ると作りが違いますよ。
Posted by つじん at 2009年02月26日 18:23
そうなんだぁ〜 つじんさんが 作ってる感じに見えたけど…
Posted by さとまる at 2009年02月26日 18:46
さとまるさんも新しいのどうですか~(~_~;)
毎日メガネを掛けるのが楽しくなりますよ~。
Posted by つじん at 2009年02月26日 19:02
本当にね〜 夜 テレビを見てても 細かい字が見えない時あるのよね〜
Posted by さとまる at 2009年02月27日 13:08
かわいいの用意して待ってます(~_~;)
お母さんとご一緒にm(__)m
Posted by つじん at 2009年02月27日 19:47
しょうゆうこと
Posted by さんまちゃん at 2009年02月27日 23:11
酔っ払ってる~。
ドゥーン!
Posted by つじん at 2009年02月28日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。