2009年03月13日

vaccinium(ヴァシニウム)

文句無しにかわいいメガネkamuro(カムロ)のvaccinium(ヴァシニウム)に
サングラスレンズを入れてI様にお買い上げ頂きました。
vaccinium(ヴァシニウム)
やっとkamuroの在庫がそろってきたので堂々と見てもらえるのですが
前のが良かったって言われても・・・
メーカー在庫無しが大半なので現品の中でお買い上げ頂いている状況です。

昨日は大阪で展示会があって行ってきました。
そんな中、前から目をつけていたブランドを発見!
導入を考えていたのですがウチが弱い部門のプラスチック系の枠が多いので
1周回って考えようと思っていたのですがその時に知人と遭遇。
ここで情報交換会開始。
今見たブランドを知ってるか聞いてみると取扱いしていると。
お~ならばと思いもっと聞いてみると
最近、近所で安売りされているし知人の店にも安く入ってくると。
和歌山ではやってる店少ないのでいいんじゃない!気をつければ(~_~;)
って事で取扱いはやめる事に。
やはりメーカー直販のみじゃないとイロイロあるな~って思いで帰ってきました。
きっと昔の知識なら飛びついていたでしょう。
せっかくお買い上げ頂いたメガネがいつ安売りされるかビクビクしながら
買ってもらうのも気がひけるもんで(~_~;)


タグ :kamuro

同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
かわい〜またまた欲しくなりましたぁ(^○^)

ハガキ届きましたよ!ありがとう♪
Posted by どん♪ at 2009年03月13日 19:26
旦那様に出産祝いでおねだりしてみては(~_~;)

いえいえどういたしまして。
掛け具合等悪くなってきたらいつでもお寄り下さい。
Posted by つじん at 2009年03月13日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。