2006年12月15日

本が届いた(^○^)

頼んでいた本が届きました。
まず最初はこれ
本が届いた(^○^)
ネットで偶然見つけました(^○^)
次は
本が届いた(^○^)
友達のお店が広告を載せたって言ってたので購入決意(~_~メ)
最後は
本が届いた(^○^)
眼鏡のバイブルだそです。
今までブランドに弱かったのですがこれからは勉強していこうと思いまして(^○^)
っていうか今年10月にIOFT(東京の展示会)に行った時に友達にいろりろ教えてもらったので
本を見ても結構ブランドがわかります。みんなありがとう。1人には2日間着きっきりで教えてもらいました。
来年もよろしくねm(__)m←気が早いです。
そういや五月に集合するんでした。その時もよろしく。
本読んで時期投入ブランド考えます。
なにがいいかな(@_@)
本を見てみたい人は見に来て下さい。次の眼鏡の参考になりますよ~。
ブランド=ハウスブランドです=デザインが面白くコダワリの物
メジャーブランド(当店取り扱いで言えばグッチ等)はあまり載っていませんm(__)m


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 17:25│Comments(8)めがね
この記事へのコメント
質問です!
そちらのお店で購入したメガネじゃないんですが、レンズの傷を修理してもらうことはできますか?
もし治して頂けるなら、費用はどれくらいかかるんでしょうか?
Posted by みかこ at 2006年12月15日 18:06
レンズの傷は残念ながら修理出来ないんですよ(>_<)
片方(両方)交換になりますm(__)m
Posted by つじん at 2006年12月15日 18:33
右側のレンズだけ交換した場合、時間と費用はどれくらいかかりますか?
Posted by みかこ at 2006年12月15日 19:20
メガネの本‥色々あるんですね〜!タイトルが面白いですね(*^-^)b
Posted by 美容室日果子 at 2006年12月15日 21:59
みかこさんへ
片方(右側)だとレンズの種類を調べて入れ替えるので値段は解りませんm(__)m
左側と同じ種類のを入れないと左右のレンズ厚が変わる場合があるからです。
あとメガネを作ってから年数が経っていると片方交換の場合は元から入っていたレンズの方が少し黄色になっている場合があります。まあ白い物の上に置かなければわからない程度だと思いますが。
Posted by つじん at 2006年12月16日 08:18
美容室日果子さんへ
面白いですよ~中身も。なんじゃこりゃってのも載ってます(^○^)
Posted by つじん at 2006年12月16日 08:20
なるほど、わかりました。
メガネを作ったのは5ヵ月前ですから、黄変していないと思います。

答えてくださって、ありがとうございました。
Posted by みかこ at 2006年12月16日 13:00
いえいえどういたしまして。
また解らない事があればいつでも質問して下さい。
Posted by つじん at 2006年12月16日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。