2006年12月17日

ラドー ゴールデンホース

ラドーゴールデンホースの大分昔のモデルの復刻版です。
ラドー ゴールデンホース
このタイプの時計は僕が家を手伝うようになってからでも修理依頼は
数回しかありません。(タツノオトシゴが付いていないタイプは何回も見ましたが)
前回と大きく違うのがガラス(飛行機に使われているのと同じだそうです)と防水機能。
3タイプありますが各600本日本限定発売だそうです。
写真を撮ってブログに何時のせようかと考えていたら今日売れました(^○^)
たまたま昨日別の用事で来店されたのですがラドーが目に止まり
発売されるのを知っていて気になっていたそうです。
そして連日の来店でお買い上げ頂きました。
ラドーは昔からデザインが斬新で今でも結構人気があります。


同じカテゴリー(ネタ切れ対策(^○^) 今日の1本)の記事画像
ハスキーbyおフランス
小ネタ
極太
忘れてた~
ヨゴレではありません
職人
同じカテゴリー(ネタ切れ対策(^○^) 今日の1本)の記事
 ハスキーbyおフランス (2008-04-27 15:08)
 小ネタ (2008-02-12 17:43)
 極太 (2007-10-29 15:45)
 忘れてた~ (2007-09-24 15:43)
 ヨゴレではありません (2007-09-10 17:44)
 職人 (2007-09-10 15:52)

この記事へのコメント
渋いっすね。幾らくらいするもんなんですか?
Posted by hatopoppo at 2006年12月17日 17:55
定価¥126,000です。
ラドーの機械式にしては安いですが普通の時計と比べるとチョット?高いですm(__)m
Posted by つじん at 2006年12月18日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。