2006年12月21日

小さなかわいい来店者

今日朝から近所のおのみなと紀泉台幼稚園の子供達が郵便局にハガキを出しに行く帰り道に
社会見学を兼ねてやってきました。
小さなかわいい来店者
毎年年長さんが来るのですが今年は年少さん!しかも長女のクラス!
長女がオタフクにかかり1週間ぐらい休んでいたのですがお見舞いを兼ねて
来店してくれました。長女大喜びです。
今日朝一で小児科に診察に行きオタフクも大丈夫なので明日から登園です(^○^)
でも明後日から冬休みなのですが(@_@)
最後にみんなで記念写真。
小さなかわいい来店者
次女も参加しました(~_~メ)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 17:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
えっ (ToT) 長女ちゃん(名前はやめとくね) おたふくだったの? 園で流行ってるって いってたけど もう 大丈夫なの? 終業式に間に合ってよかったね また わたしとこの ちびとも 遊んでやって下さい
Posted by さとまる at 2006年12月21日 18:15
今日の朝小児科でOKもらってきました(^○^)今年最後の登園になんとか間に合いました。次女にはうつらなかったようです(^0_0^)
Posted by つじん at 2006年12月21日 18:33
わぁ、可愛い♪

うちはまだ、2歳と2歳(めい)と1歳なんで赤ちゃんみたいで……
うちの子たちと比べたら、年少さんでもお兄ちゃんお姉ちゃんに見えますね。
Posted by みかこ at 2006年12月25日 12:18
あっという間に大きくなりますよ。
小さい方がかわいいですよ。
幼稚園に行きだしてからいろんな言葉を覚えてくるので(~_~メ)
Posted by つじん at 2006年12月25日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。