2009年04月17日

また時計修理を

奥さんの電池交換でこられた時に
時計の症状を聞いていると分解掃除の時期だったので
旦那さんの時計を預かる事となりました。
また時計修理を
TAG HEUER(タグ ホイヤー) LINK クロノグラフ
久しぶりに時計ネタを続けてみました。

今日は次女の友達が来ています。
明日引越しするそうなので思い出になればいいんですが。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
もう終わってますが
同じカテゴリー(日記)の記事
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)
 口角炎 (2023-08-26 12:50)

Posted by つじん at 15:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
長女ちゃんの遠足楽しかったみたいで
良かったですね~( v^-゚)ぶぃ♪

次女ちゃんはお友達といい想い出作れたかな?!
引越ししちゃうの寂しいですね。(v_v。)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月18日 14:08
遠足楽しかったみたいですよ。

お礼の電話があったので楽しんでもらえたみたいです。
次女より引越しする子の方が悲しいみたいです。
向こうでいい友達とめぐりあえるといいんですが。
Posted by つじんつじん at 2009年04月18日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。