2006年12月25日

こら~!営業マン(笑)

本屋さんに行き雑誌を見ているとレオンが付録でメガネ特集!
これは家でゆっくり見ようと思い買って見てみると小田幸のメガネが載っている。
こら~!営業マン(笑)
こら~営業マンこの前きた時雑誌に載るの知ってたやろ!数人でしか営業してないのに。
びっくりさすより一言ぐらい載るで~って言っていけ~。知らんまま終わるところだったよ。
偶然雑誌のモデルを仕入れしてましたよ。北海道のメガネ屋さんが推薦してくれていたので。
こら~!営業マン(笑)
この会社のメガネは品質は最高です。
デザインはイマイチだったのですが最近はカッコイイデザインになってきました。
最近、大手チェーン店にマネされるんですって少し愚痴ってましたが。


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 17:03│Comments(3)めがね
この記事へのコメント
いろいろ扱ってられるんすね! 一回時間あったら行かしてもらいます。
写真の、格好いいっすねぇ! けど値段もやっぱいいっすねぇ(笑)。
自分、この写真のとほぼ同じデザインのを有名チェーン店の○フで買っちゃいました。真似って、もしかして○フのことっすかね!?
Posted by hatopoppo at 2006年12月26日 16:36
今まで自慢できる商品が少なかったのですが、今年鯖江であった手作りメガネ講習会で知り合った全国のメガネ店の人にいろいろ教えてもらい、技術だけではダメっていう事さとり、10月に東京であった展示会で集まろうって事になり行ってまたいろりろとみんなに商品を教えてもらいました。
値段はいいですが今回は日本製のしかも技術が最高峰クラスの物を中心に仕入れをしてきました(^○^)
デザインはチェーン店でもカッコイイ物もありますよ。
作りを真似しようと頑張っているみたいですが質感は違いますよ。
Posted by つじん at 2006年12月26日 17:02
一度見に来ていただければ違い等説明させてもらいます。
Posted by つじん at 2006年12月26日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。