2006年12月28日

プラダに勝った

朝から少し嫌な事が続いてあったのですがなんだかな~って思っていると
メガネを取りに来られたお客さんがサングラスもいう事で見てもらいました。
この前帰り際にプラダのサングラスを見てもらっていたのですが
これはどうですかとメガネを掛けてもらうと気に入ってもらいました。
プラダに勝った
プラダに勝った
普通の眼鏡に偏光レンズを入れてお買い上げ頂きました。
この枠と偏光レンズは相性がバツグン。
偏光レンズはヒズミがあれば機能を最大限に発揮できないのですが、
レンズカーブとフレームカーブがピッタリ一致するので上手に加工すればほとんどヒズミがでません。
大変気にいってもらいました。プラダより高くつきましたが。
山歩きをされるそうでたまに暗い所も歩くって言われたので一番薄い偏光色になりました。
もう今年はメガネの事を書くつもりはなかったのですが前回のソリッドブルーを越える物は
今年はもうないと思っていたのですか今回が僕の中では年度NO.1です。
ステキなマダムにかっこいいサングラスを買ってもらったので朝一の事もふっとびました。
お客さんにステキなマダムって面と向かってよう言えませんが(笑)


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 ずれてくる眼鏡2 (2024-04-16 08:50)
 ずれてくる眼鏡 (2024-04-15 18:29)
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)

Posted by つじん at 14:50│Comments(0)めがね
この記事へのトラックバック
ターコイズについて調べてみました。ゴローズの商品にもよく使われているブルーの美しい石です。ターコイズという名称は、トルコを意味するフランス語に由来するそうです。日本ではト...
ターコイズ【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】at 2007年10月10日 05:08
洗練されたライン、上質且つ的確な素材選び、徹底したミニマリズムからスポーツ、ミックスまで最...
プラダ PRADA 【通販カタログ|ブランドガイド】【】at 2007年10月14日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。