2009年05月06日

昨日は

子供の日なので店は休み(毎年休んでます)
なもんで毎年恒例の友達とバーベキューへ!
の予定だったのですが雨~~~(T_T)
なので新築した友達宅で鍋をする事に。
スーパーで期待せず買った肉が美味しかったので大満足。
で2時頃からこれも毎年恒例の嫁さん&子供達をほっといて麻雀へ。
頭をフル回転したので疲れましたよ(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 09:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日は他のブロガーさん達も
BBQの予定だった感じですね~(´▽`;)ゞ
雨で残念でしたね。

鍋パも良いですね~!(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。
スーパーのお肉予想以上に美味しかったんだ!
それは嬉しいですね!!!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年05月06日 10:15
子供の日に雨ってめずらしいな~って言っていたんですよ

少し肌寒かったので鍋でちょうどよかったですよ。
お肉も美味しかったし。
楽しい1日でした!僕が(~_~;)
Posted by つじん at 2009年05月06日 11:38
うちもBBQつぶれました・・・(-"-)
なんだか雨が多いですね・・・
雨の日はお家で・・・いいですよね(*^^)v

子供の日なのに子供ほっといて~~~???
麻雀の魅力には勝てませんか(笑)?
Posted by SENSEN at 2009年05月08日 12:15
雨には勝てませんね~。

麻雀に行くと嫁さん達も喜びますよ(^。^)
子供達は勝手に遊んでいるし
嫁さん達は話でもりあがっているし。
うるさいのがいなくてセイセイしているのでは(~_~;)
Posted by つじん at 2009年05月08日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。