2009年05月09日

しばらくお別れ(~_~;)

今年1度も活躍しなかった
しばらくお別れ(~_~;)
スタッドレスタイヤをやっと片付けました(~_~;)
また来年お会いしましょう!
今度は活躍してくれるんでしょうかね?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:44│Comments(6)日記
この記事へのコメント
つじんちゃんはスキーかスノボされるんですか?!

出番なしは寂しいですね~(´▽`;)ゞ
でもなんやかんやいうてる間に冬が・・・ってなりそう!爆
それは早すぎるかっ!(●>艸<):;*.':;.ブッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月09日 17:22
スキーをしますよ。

今年スキーに行こうって思っていた時には雪がほとんど無し(T_T)
本当あっという間に冬になりそうですね。
Posted by つじんつじん at 2009年05月09日 18:17
うちの今の車にはスタッドレスはかしたことないなぁぁぁ( 一一)

子供ら連れて一度冬山行ってみたいな~~
Posted by SEN at 2009年05月09日 18:47
はいて下さい。

雪山でソリ遊びは子供達喜びますよ~。
高野山ならチェーンで来てる人もいますよ。
Posted by つじん at 2009年05月09日 19:59
しばしのお別れって…
どこか行ってしまうのかと…(≧∀≦)
私も、スキーは10年前に行ったきり行ってないわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月10日 11:05
なかなか何処にも行けなくて(~_~;)

ここ2年行けなかったので来年は必ず行きますよ~。
Posted by つじん at 2009年05月10日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。