2007年01月08日

戦利品

地区で餅投げがありました。
チビさん達の獲得の品です(^○^)
戦利品
ほとんど嫁さんとおばあちゃんが取りましたが(~_~メ)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
入学式へ
ピ~プ~
南京町へ
入学式
昨日は節分
入学式
同じカテゴリー(子供)の記事
 入学式へ (2018-04-10 09:00)
 ピ~プ~ (2015-10-25 19:39)
 南京町へ (2015-05-06 09:29)
 おつかい (2011-07-31 16:22)
 今朝も (2011-06-12 16:56)
 入学式 (2010-04-08 16:05)

Posted by つじん at 16:38│Comments(4)子供
この記事へのコメント
もちほり、あったんですか!
Posted by みかこ at 2007年01月08日 16:58
ありました(^○^)お菓子代少し助かります~(^0_0^)
Posted by つじん at 2007年01月08日 17:24
すごーい (>.<) お菓子がいっぱい あっていいなぁ また 水曜日から 幼稚園だね 元気に 行こうね(^○^)
Posted by さとまる at 2007年01月08日 18:17
もうハイぺ-スで食べまくってます。いつまで持つのやら。
RSウイルスも落ち着いたので長女は明後日から出勤できま~す(^○^)
Posted by つじん at 2007年01月08日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。