2009年07月14日

問題が~

仕事でも恋でもない問題が~
仕事ならヒマ~~~なら深刻ですがアイウェア(おしゃれな眼鏡)はそこそこ順調!
時計の修理もポツポツと。
恋は浮気はしてないですし嫁さんとの仲もいい!
なもんで違う問題が~
1週間悩みますよ~(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
なに なに?
Posted by さとまる at 2009年07月14日 16:51
もう考えるの面倒なので結論でました。
自分でさすがB型って思いましたよ(~_~;)
また機会あれば発表したいと思います。
Posted by つじん at 2009年07月14日 18:25
ははは(笑)
考えるの疲れますよね~~~!!
私もそんなタイプです(一緒にすんなんって?(笑))
Posted by SEN at 2009年07月15日 16:31
そうそう(^。^)
最初は真剣に考えるのですが考えれば考えるほど面倒になってきます。
しまいには「何とかなる」の一言で終わってしまいますよね(~_~;)
Posted by つじん at 2009年07月15日 17:41
夏の名物レース、アイビスSDの予想で悩んでおります。
『競馬は月曜日から始まる』の格言どおり1週間悩みます。
旅行の軍資金が欲しいのです。
Posted by なまはげ at 2009年07月15日 18:22
この前の軍資金は飲み代に消えたのでしょうか?
サイコロで決めようよ!
Posted by つじん at 2009年07月15日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。