2009年08月16日

マリーナへ

昨日ですがマリーナシティへ行ってきました。
長女は
マリーナへ
ブランコの親玉?みたいのから始まり
マリーナへ
ハイダイブ(急流スベリ)
マリーナへ
コロコロ?グルグルコースター(ジェットコースター)と
1人で乗れるものは1人で、身長制限があるものは僕と乗りました。
まあ次女は嫁さんとシンケンジャーバトルステージ2を見にいきましたよ。
それから合流して
マリーナへ
晩ご飯を!
そしておまちかねの
マリーナへ
マリーナへ
花火を見て楽しみましたよ。
なもんで今日はゆっくりとすごしました。
また明日から仕事で~す。
もうダイエットも終わったので元の食生活に戻りますよ~。
今からアイス食べよ~っと(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 21:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
楽しそうですね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
子供達も、夏休みの良い思い出になったね!

長女ちゃん、ひとりで乗れるんや~!
るうたんはまだ乗りもんらしい乗りもん
乗ったことないな・・・おしっこもらしそう。((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月21日 13:17
いい思い出になったのかよく連れていけ~って言われますよ。

長女は大好きですが次女は嫌いですね。
乗りだすととまりませんよ~。
1人で乗ってくれると楽になるんですけどね。
Posted by つじん at 2009年08月21日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。