2009年08月28日

あとがき?

本当の大分旅行(大人編)の目的はこれ
あとがき?
水曜どうでしょうで登場した「後藤姫ダルマ工房」さん!
不定休だそうで大分出発の3日前にお忙しいとは思いつつも電話で
営業してるか聞いてみると運悪く連休(T_T)残念
これで長湯温泉と東洋のナイヤガラと呼ばれる
原尻の滝を残念する事に。
ここに行けなかった事を考えて宿取ってなかったんですね~(~_~;)
これで来年の旅行の行き先も80%決定しました。
当然「後藤姫ダルマ工房」さんです。
ここに行ったら今度の泊まりは贅沢にここかな
あとがき?
湯布院!
この景色にやられました。
黒川温泉もいいって聞いているんですけどね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 08:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
今年のサンマはうまいよ。
Posted by なまはげ at 2009年08月28日 22:39
なんじゃそりゃ!!!
ダルマにからんでこないのね(~_~;)
Posted by つじん at 2009年08月29日 07:44
あはは(笑)
来年の夏にリベンジですね(*^^)v

ちゃんとダルマさんにからませていただきました(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 08:08
お疲れ
運転頑張りましたネ
ダルマかけたらつじんさんに似てない〜?(笑)

私以上に珍道中や〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月29日 10:34
SENさんへ
リベンジですかね~(^。^)
ダルマさんと一緒で七転び八起の旅だったりして。
Posted by つじん at 2009年08月29日 13:04
梓ママさんへ
運転好きなので今度は鹿児島って可能性もあるんですよ。
ダルマさんにかつらつけてもらって確かめたいですね。
道に迷ってないで計画どおりかな~???
でも行き当たりばったりも楽しいですよ。
Posted by つじん at 2009年08月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。