2009年09月25日

電波時計の注意点

前のタイプのソーラー電波腕時計なのですが
箱の中等に入れて充電が切れてしまうと0設定をしたり
リセットをしないと正常に動かない時があります。
買ってもらった時に説明はしているのですが
年に1人か2人は動かない、時間が合わないってもってこられます。
蛍光灯の光では充電出来ないのでお預かりして日光浴!!!
と言う事で昨晩お預かりした電波時計の設定を今終えました。
明日まで動作確認してお渡しとなります。
電池や最近のタイプはちょっと違うんですけどね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 18:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
全然関係ないですが・・・
黒板笑わせていただきました(@_@。(笑)

しかせんべいやるのは午前中。

しかと頭に焼き付けました(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年09月25日 19:21
私を太陽電池式で動作するように
改良は可能でしょうか。
Posted by なまはげ at 2009年09月25日 19:25
SENさんへ
笑ってもらえて嬉しいです(~_~;)
お客さんにもあれは何?って聞かれますよ(~_~;)
Posted by つじん at 2009年09月26日 07:43
なまはげさんへ
アルコール発電を太陽電池に改良するにはまず禁酒ですね~。
禁酒に成功すれば改良出来るかも(~_~;)
Posted by つじん at 2009年09月26日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。