2007年02月07日

インフルエンザ

長女がインフルエンザって思ったらただの風邪でした。
昨日朝から高熱が出た為小児科へ。
インフルエンザの検査で陰性。熱さましを飲ますも熱が下がらず午後からまた小児科へ。
一応RSウイルスの検査をするも陰性。明日も熱が下がらないならまた検査するって言われましたが
寝る少し前から急に熱が引きはじめました。助かった。
今日はもう元気です。声が少しハスキーですが。
そろそろインフルエンザがこの町でも流行ってきているみたいなので気をつけないと。


同じカテゴリー(子供)の記事画像
入学式へ
ピ~プ~
南京町へ
入学式
昨日は節分
入学式
同じカテゴリー(子供)の記事
 入学式へ (2018-04-10 09:00)
 ピ~プ~ (2015-10-25 19:39)
 南京町へ (2015-05-06 09:29)
 おつかい (2011-07-31 16:22)
 今朝も (2011-06-12 16:56)
 入学式 (2010-04-08 16:05)

Posted by つじん at 15:52│Comments(2)子供
この記事へのコメント
ほんとですね。
大人はまだしも、子供がかかったら大変ですよね。
Posted by みかこ at 2007年02月07日 17:42
今また熱が出てきたので小児科に行ったのですがインフルエンザと違うそうです。
細菌でもなくその他雑菌かただの風邪だそうです。
次女に移ってないのが幸いです。
Posted by つじん at 2007年02月07日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。