2009年09月28日

昨日は運動会!

昨日は次女の運動会!
今年でおのみなと紀泉台幼稚園に通うのも最後なので
店を休んで行ってきました(~_~;)
まあ相変わらず踊りのやる気無い事。
この3年間ダラケタ踊りでした。
でも綱引きは頑張ってましたよ。
次女の楽しみはなんと言ってもこれ
昨日は運動会!
メダル!!!!毎年喜んでます。
長女も徒競走がんばってたしね(でも遅かった。遺伝でごめんね、ごねんね~)
来年も卒園生の徒競走に行こうってメールが来たそうです(^。^)

今年も駐車場はプラザホープへ
渋滞にも巻き込まれず帰ってこれました(~_~;)
友人にも感謝されました(^。^)
去年自宅に着いた時に友人が駐車場出たところだけど今何処って電話かかってきたのでね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 15:59│Comments(6)日記
この記事へのコメント
みんな右折するから渋滞すごいんですよね(;^_^A

全員頑張ったから、パパもママもおじいちゃんおばあちゃんも、金メダル〜♪
Posted by みかこ at 2009年09月28日 18:27
そうなんですよね~(~_~;)
来年からビックホエールは解消されるのですが後は県文ですね!
Posted by つじんつじん at 2009年09月28日 19:30
11月にはお遊戯会ですもんねぇ……
遠い……
衣装…当日の髪…
あぁ〜(´;д;`)
Posted by みかこ at 2009年09月28日 23:37
みんな大変ですもんね。
衣装作りも(~_~;)
Posted by つじん at 2009年09月29日 07:24
運動会、お疲れさまです~!ヾ(〃^∇^)ノ
幼稚園最後の運動会やったんですね~
次女ちゃん踊るの嫌いなのかな?!

おのみなとは室内ですよね!今年もビックホエール?!
雨の心配ないの羨ましいです!お弁当2回作ったし。爆
Posted by さっちー at 2009年09月30日 10:06
やっとビックホエールから開放されますよ。
運動会は土の上でやらないとね(^。^)
って言ってたら嫁さんに弁当作る身にもなってよって言われました。
Posted by つじん at 2009年09月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。