2009年10月29日

いざ東京へ by メガネの旅その1

行ってきましたメガネのお祭りIOFT(メガネの国際総合展)へ
いざ東京へ by メガネの旅その1
初日は昼頃会場到着。
すぐに展示会場へと思いましたが「腹が減っては戦が出来ぬ」
状態回避の為いきなり1人で昼食へ(~_~;)
昼食後ふらっと半周りして目星をつけていた所へ。
いろいろ見せてもらいましたが普通の眼鏡なのでまだ導入せずに
来月の大阪展示会まで思案する事に。
その後セルドイドメガネの最高峰「歩」(AYUMI)を製作する
マコト眼鏡さんへ。
そこで眼鏡修理職人・田村さん発見!
その場で話し込んでいましたが友人がパーツ屋さんを見に行くと
電話が掛かってきたで一緒に行くと鯖江の田中眼鏡さんも登場!
そして田中さんにいいのあるよと連れて行ってもらったメーカーさんで
一目惚れのメガネと遭遇(@_@)新規ですがそく導入決定!
今回は新規無しって思っていたんですけどね。
いろいろ眼鏡話に花をさかせていると急に思い出した事が
その2へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 09:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。