2009年10月30日

kamuroブースで by メガネの旅最後

お腹もいっぱいになったので展示会場内に行き何処から見ようか
迷っているとSYOZOさん、プリーマさん、メガネアートさん達に
「何処行くの」って聞かれてオールフリーですって言うと
一緒に行こうって言われいろんな所を見せてもらう事に。
3人供違う所なのですが連絡してはご一緒にを繰り返し
アポを撮らないと入れないブースなんかにも連れていってもらえました。
持つべきものは友人だ~って改めて実感しましたよ。
でもそのお陰でブースの2/3しか見てないですが
見たブースは内容の濃いものとなりました。
その途中どこかのブースでフトうしろを見るとSさんが。
久しぶりなので挨拶をすると「eyewearshop 北斗さんを知ってるの」って。
よく知ってますよ~って答えると「自分すごいな~」って。
イヤイヤ僕がすごいんじゃなくて北斗さんがすごいんですよ。いい刺激になりますし。
そして最後の最後にまたkamuro(カムロ)のブースへ
みんがが仕入れをって聞いていたので(僕は飛行機までの時間調整・もう歩き疲れたし)
飛び入り参加する事に。もう仕入れ済んでいるので気分も楽。
そして最後に
kamuroブースで by メガネの旅最後
記念撮影!が終わるとなんと突然カリスマデザイナー影郎さんが現れたので
kamuroブースで by メガネの旅最後
またまた記念撮影!
そして一言!俺、カムロじゃないよ(フレンドリー)カゲロウだよって(~_~;)
またまたホタルの光を聞きながら会場を後に。
帰り際、喜久幸堂さんにマガジンをもらい電車の中で熟読して
2駅乗り越したのは内緒だよ~~~(^。^)
ってまだまだ書き足らない小ネタはありますがこの辺で東京話は終わりたいと思っております。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 11:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お世話になりました♪
また宜しくお願いします。
奥様とお嬢様にも宜しくお伝えくださいm(__)m
Posted by 八戸のオレンジ熊 at 2009年10月30日 15:22
こちらこそお世話になりましたm(__)m
また次回も楽しくお会いしましょう!
Posted by つじんつじん at 2009年10月30日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。