2010年06月02日

忘れてました(~_~;)

前に注文してあった
忘れてました(~_~;)
受注限定生産のカーボン&ゴムメタル眼鏡が到着しました。
軽くて硬いカーボンと特殊金属ゴムメタルで出来てます。

しかし〇〇〇の時計修理体系はなってない。
部品を注文しようも解らないのでケース交換になります???
なんでケース交換やねん!あるやろ部品って言っても通じません(~_~;)
まあうちは取扱いが無いので(お客さんからの注文以外在庫は置かないんですよ)
直接迷惑かける事ないんですけどね(当店でお買い上げ頂く時はいろんな事説明しています)
お客さんが困るだけなのに。
でも家電メーカーなのでそんなもんかと納得してしまいます(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私のパーツは交換可能でしょうか?
Posted by なまはげ at 2010年06月02日 17:46
できますよ~(~_~;)
何処かえましょう!
やはり交換より禁酒からにしましょうかね(~_~;)
Posted by つじん at 2010年06月03日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。