2007年04月19日

わくわくします

今年もやってきましたあの季節が。
去年は8月だったのですが今年は5月。
なにかと言いますとメガネの聖地で手作りメガネ教室!
昨日サンプル達が届きました。
わくわくします
今回もがんばって削りまくりたいと思います。
しかし今回は用事もあるのでどこまでできるか・・・少し不安もありますが。
またまた夜の宴会は全国各地の精鋭のメガネ店の話も聞けます。
今から楽しみです。


同じカテゴリー(めがね)の記事画像
揺れないかな?
弱点を克服
訪問&配達
修理・修理・修理~
クラシック系
シーコントラスト
同じカテゴリー(めがね)の記事
 揺れないかな? (2024-03-11 15:33)
 弱点を克服 (2024-03-05 09:04)
 訪問&配達 (2024-02-05 13:14)
 修理・修理・修理~ (2024-01-29 13:34)
 クラシック系 (2024-01-15 18:24)
 シーコントラスト (2023-11-27 16:04)

Posted by つじん at 15:55│Comments(6)めがね
この記事へのトラックバック
あなたのメガネのレンズは、何年もの? メガネのレンズの寿命は1年半から2年ですよ!レンズについての話です。
ブランド@目を守るためのメガネレンズの交換!【ブランド@交差点】at 2007年04月21日 09:56
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
この度眼鏡レンズ安い激安というブログをつくりました。
貴ブログの来訪者である眼鏡のこだわりがあるかたには
非常に有効な情報だと思っ...
眼鏡レンズ ファッション通信【眼鏡レンズ 安い 激安】at 2007年04月21日 17:03
子供の視力生まれたばかりの赤ちゃんの眼球の構造は、大きさが少し小さい以外、ほぼ成人と同じ程度に完成してるそうです。でも網膜から脳へ信号を伝えて映像にする仕組みが育っていな...
子供の視力【子供の視力@子供の視力を守ろう!】at 2007年07月04日 19:35
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
メガネの聖地ってどこですか?
気になって…。
Posted by ハーレー親父 at 2007年04月19日 17:02
福井県鯖江市です。
メイドインジャパンのほとんどが鯖江市で作られています。
最近は鯖江産って明記したメガネもありますよ(~_~メ)
Posted by つじん at 2007年04月19日 17:22
何かのテレビで見た様な気がします(^^)
なんだか楽しそうですね
(^O^)
Posted by ハーレー親父 at 2007年04月19日 17:51
旅旅ショーですかね~。
楽しいですよ。なんてったって世界に一つですから(^○^)
Posted by つじん at 2007年04月19日 18:04
いいですねぇ。世界に一つのめがね。素敵です。
私も時間があったら是非教室に参加したいんですけど・・・

いつか必ず参加させていただきたいです。
Posted by aki at 2007年04月19日 18:24
まだ先の話ですが8月頃には楽しい事(僕だけかもしれませんが)を
店ではじめたいと思っています。
Posted by つじん at 2007年04月19日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。