2010年06月21日

ネコとトトロ

昨日は月1の休みだったので100kingへ行ったのですが
父の日って事もあったので晩ご飯も食べに行こうって事になり
イタイアンバールを感じるお店へ。
ピザやスパゲティを美味しく頂いたのですが食後のカプチーノを頼むと
ネコとトトロ
ネコと
ネコとトトロ
トトロが登場しました。
次女は味見させてといいながらトトロを選び予想通り真ん中から
スプーンを入れ泡をスクって食べてました(~_~;)
今度行った時はドラエモンとポニョを書いてほしいって店員さんに言ってましたよ。

さあ溜まったメガネの加工をしないと。
今日の昼からしようと思ったのですがHOYAさんの発注システムが変更になるので
設定の説明等に時間をとられてしまいました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 16:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
下の獅子舞はかわいいですね。
Posted by なまはげ at 2010年06月21日 19:12
とても可愛いですね~(^O^)
飲むのがもったいないですね(^з^)
Posted by KURI at 2010年06月21日 20:42
なまはげさんへ
獅子舞ときたか!
Posted by つじん at 2010年06月22日 07:35
KURIさんへ
可愛いですよね~。
でもうちの次女は一瞬喜んだだけでためらいも無くスプーンで
スクってましたよ(~_~;)
Posted by つじん at 2010年06月22日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。