2010年10月16日

初・夜カフェへ

長女が運動会の前の日に「夜カフェ行こう!」って言っていたのですが
さすがに無理なので「また今度な」って言っておきました。
すっかり夜カフェって言わなくなったので忘れていると思ったら
店を閉める直前に「夜カフェ行こう!」ってまた言われたので
断わろうとすると家族みんなから大ブーイング!って事で行ってきました。
近所のベルクラインさんへ。
ここの名物と言えば
初・夜カフェへ
ワッフル!さくさくで美味しいですよ。
次女も
初・夜カフェへ
大喜び!
僕はお腹がいっぱいなのと次女のおこぼれを貰うので
初・夜カフェへ
珈琲ラテ。
長女は何回か行ってるのでメニューを見ないで注文してました(~_~;)
でもなんで夜カフェって知ってるんだ???
また機会があれば行ってみたいですね。

ワッフルは美味しいね~って思う方はポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 11:54│Comments(6)日記
この記事へのコメント
つじんサマ

はじめまして…
ベルクラインさんのワッフル、おいしいですよね~
夜カフェのおうち!
食べてみたいと思いながら、まだ行けてないんです~
お子さんの笑顔でおいしいんだな~ってよくわかります!

つじんサンのお店の前、
娘が待ち合わせによく使わせてもらっています。
申し訳ないです~
今後も使わせていただくかと思いますが、
ヨロシクおねがいします~
Posted by さくりんさくりん at 2010年10月16日 19:47
はじめまして、さくりんサン

何故か子供達が大好きなんですよね。
僕は初めて食べたのですが(~_~;)

待ち合わせは全然OKですよ。
たまに単車が歩道を走っているので見つかりやすい所にいて下さいね。
Posted by つじんつじん at 2010年10月16日 20:33
のだめ映画版最終章の後編見ましたよ。
ぎゃぼーん。

のだめは夜酒が大好きです。
Posted by のだめ at 2010年10月16日 23:41
歩道なのに、単車が通るんですね。
気をつけるよう、言っておきます~
Posted by さくりんさくりん at 2010年10月18日 00:37
のだめ君へ
明日も飲みすぎるのかな(~_~;)
Posted by つじん at 2010年10月18日 07:25
さくりんさんへ
たまに通るんですよ(~_~;)
まだ事故が無いのが救いです。
Posted by つじん at 2010年10月18日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。