2010年12月17日

笑っていいともで

今日の笑っていいとものそっくりさんのコーナーで
「主婦のハートをつかめないペ・ヨンジュン」というタイトルで
メガネ業界のエ〇ヨン様事
メガネのヨコタ、横田さんが

出演しました!
フィッティングの講師としての貫禄は無く緊張しっぱなしみたいでした(~_~;)
今度お会いした時に面白い話があったか聞いておきますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニオンズの
岩出祭りで
もっとレベルUPを目指して
美味しい
練習~修理~
凍ってますね~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミニオンズの (2017-11-25 14:16)
 岩出祭りで (2017-08-27 07:29)
 もっとレベルUPを目指して (2017-07-21 16:45)
 美味しい (2017-06-07 08:56)
 練習~修理~ (2017-03-24 16:50)
 凍ってますね~ (2017-01-15 08:31)

この記事へのコメント
眼鏡業界のペ・ヨンジュンよりカードを持った奥様のほうが貫禄がありましたよね。
Posted by tamu at 2010年12月17日 18:31
さすが奥さんって感じでしたね(~_~;)
Posted by つじん at 2010年12月17日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。