2010年12月29日

でかいのと遭遇

昨日の夜警巡回中なにやら田んぼの中に動く大きな物体が。
イノシシだ~!!!!!!!!
こちらのスピーカー音を聞いて山の方へゆっくりと
逃げて?帰っていきましたが夜警中なので軽消防車から降りて
サーチライトで探すも何処に行ったが分からない。
チッと緊張した瞬間でした。
でもイノシシのジャンプ力にはびっくりしましたよ。
2m近くある高さをヒョイと飛びました。

もう一つは道の端っこに何やら物体が。
空の消火器BOXが。
風で飛ばされて落ちたんだな~って??????
空?カラ?から???????????????
12月初旬には消火器入っていたのに~。
誰かいたずらで持っていったな~!!!!!!!
返せ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
といった風なドタバタな夜警となりました。
いつもは何のトラブルも無いんですけどね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ミニオンズの
岩出祭りで
もっとレベルUPを目指して
美味しい
練習~修理~
凍ってますね~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ミニオンズの (2017-11-25 14:16)
 岩出祭りで (2017-08-27 07:29)
 もっとレベルUPを目指して (2017-07-21 16:45)
 美味しい (2017-06-07 08:56)
 練習~修理~ (2017-03-24 16:50)
 凍ってますね~ (2017-01-15 08:31)

この記事へのコメント
こんばんは。
イノシシって飛ぶんですね……
消火器はなぜそんなところに……?


私の記事に店名を出させていただきました。
いつも母がお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 美香子 at 2010年12月30日 01:19
こんにちは
あんな体型(いのししに失礼ですが)ですがすごいジャンプ力でしたよ。
消火器はどこいったんでしょうかね~。

そうなんですね。
こちらこそよろしくですm(__)m
Posted by つじん at 2010年12月30日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。