2011年02月21日

接待旅行?(~_~;) 雪をもとめて

いつもお世話になっているNさん家族と
接待旅行?(~_~;) 雪をもとめて
奥伊吹スキー場へ行ってきました。
さすが週末の大混雑!
子供達はソリ遊びで大喜び!
今回はロッジに泊まりだったので晩ご飯を全員で食べたのですが
接待旅行?(~_~;) 雪をもとめて
焼肉だったのでワイワイと楽しく頂きました。
奥様方は大変そうですけどね。
夜も合宿のように子供達は騒いでいましたが
9時半頃にはシーンとなりました。

日曜日の朝は早くに外をみると誰もいないスキー場だったので
接待旅行?(~_~;) 雪をもとめて
寒い中思わず写真を!
って思って振り返ると
接待旅行?(~_~;) 雪をもとめて
月が綺麗!
この日も子供達はスキー場で大ハッスル!
帰るのを嫌がる子供達をなだめて
接待旅行?(~_~;) 雪をもとめて
記念写真を。
と楽しい2日間を過ごしました。
でも今日に少し筋肉痛がきました。
歳ですね(~_~;)

あ!少し仕事の話も
Nさんにお買い上げ頂いた調光レンズ(紫外線で色が変わるレンズ)も
「全然眩しくない」と大好評。よかったです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 11:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。