2011年04月15日

帰ってきました

って言っても「行ってきます!」とも言っていなかったのですが。
しかもデジカメも忘れたし(~_~;)

13日の昼すぎに東京到着!
以前お世話になった元営業さんが自分のお店を開店したと聞いたので
挨拶行こうとアポなしで訪問するも定休日(~_~;)
気を取り直して渋谷のミニ展示会場へ!
いろいろ見せてもらい遅くなったので宿へ。
復興支援の一環として飲めないお酒も少し飲んで食べ歩いてきました。

14日は朝からカムロさんへ
珍しくサングラスをチョイス!到着が楽しみです。
その後は友達のお店グラシアスさんへ。
勉強になりました。

といった感じ帰ってきた次第です。
写真がないので面白くないブログとなりましたm(__)m

でもね今回
帰ってきました
スイカを買った?んですよ~。
やっぱり便利やで~。
この区間はいくらっていちいち運賃を調べなくていいのでのもすごい時間短縮!
関西ではイコカですが関東ではスイカが便利ですね。
当たり前か(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
噂では聞いてましたが
6年目
寒いのに
昨日の定休日に
時計のバンド修理
鼻盛り
同じカテゴリー(日記)の記事
 噂では聞いてましたが (2024-04-01 10:13)
 6年目 (2024-02-19 14:09)
 寒いのに (2024-01-25 12:42)
 あけましておめでとうございます。 (2024-01-05 08:13)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-29 07:28)
 昨日の定休日に (2023-11-20 17:29)

Posted by つじん at 09:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
三菱東京UFJ銀行口座開設の折りをautochargeSuica機能付きクレジットカードを作りました。これで都内の交通機関の支払いは安心で~す(笑)。
Posted by tamu at 2011年04月15日 15:07
すげ~!なんかハイテクですね(^。^)
でも都内ではスイカは便利ですね。
関西はイコカですよ!
Posted by つじん at 2011年04月15日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。