2011年05月13日

小栗旬さんが

映画「岳 -ガク-」で使用された時計が

SUUNTO(スント) VECTOR・YELLOW(ベクター・イエロー)だそうです。
在庫ありましたよ(@_@)
(新色と2011年限定カラーもあります)
早いですが父の日のプレゼント候補にいかがでしょうか?
直前になると在庫切れになる可能性大です。
でも父の日まで隠しておかないといけないですけどね~(^。^)
金額は¥32,000(税込み)となっております。


同じカテゴリー(時計)の記事画像
なんとか
使いすぎ~
ルイ・ヴィトン
鳩時計
メカニカル
直ればいいけど
同じカテゴリー(時計)の記事
 なんとか (2017-08-05 19:18)
 使いすぎ~ (2017-04-14 18:25)
 ルイ・ヴィトン (2017-01-27 14:17)
 鳩時計 (2016-12-24 14:09)
 メカニカル (2016-09-26 17:16)
 直ればいいけど (2016-09-10 14:41)

この記事へのコメント
わぁ〜 欲しい〜 数 少ないんかなぁ?
Posted by さとまる at 2011年05月13日 17:31
書くの忘れた… お店にお邪魔したら お店にあるのかなぁ?
Posted by さとまる at 2011年05月13日 18:33
在庫ありますよ~。
このカラーは1本ですが色違いなら3本あります。
在庫切れの時はメーカーに問い合わせしますよ!
Posted by つじんつじん at 2011年05月13日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。